知性-100の日

■本日のバイオリズム
会社で使っている付箋ソフトによれば体調:-40 (↓)感情:-43 (↑)知性:-100 (↓)らしい。知性-100って…。ゼロってことじゃん。そして本日、久しぶりの超ド貧血。あー、ずっと座っていたい。

■本日のすごい読みたい
懐かしい『ハイティーン・ブギ』。なんか急に思い出して読みたくなった。ベタな80年代初頭の恋愛マンガ。(そーよ、マッチ主演で映画化されたアレよ。)暴走族ヘッドと優等生のラブストーリーなんだけど、こっれっがっまったっ!ベタなんだけどえらい紆余曲折なのよ。女は男で堕落…おっと失礼、変わるっていう良い例かと。あー、読みたい。読みたいけど長いんだよな…。全巻セットでオトナ買いするか、マンガ喫茶で読むか。あー、読みたい!多分、多田かおる大先生の『イタズラなKiss』くらいの勢いで読むことであろうと思われ。♪うぅーみべにバイクをとめたらー錆びるー (←嘉門達夫

■9月のライブ総括
http://d.hatena.ne.jp/popon-x/20040824で予定を立てたうち、26日のミチロウさんライブを欠席した以外は全て出席しました。そしてhttp://d.hatena.ne.jp/popon-x/20040918にはCoke Screwも観に行った♪ミヤマGt.は皆勤賞です。パチパチパチー。がんばった!がんばったよ、ぽぽん!初めて、自分でぇ、自分をっ、ウッ、ほめたいとっ、思いばす!

■本日の投稿するぞ!
送り先がわかりました。
〒106-8001 東京都港区六本木テレビ朝日
タモリ倶楽部空耳アワー」係
ネタは「ブロッコリ」で。