しゅーしょくそーだーん!!

■本日の就職相談
途中までは確かに就職相談だったんですが(相談というよりむしろ勉強会)、途中からただの飲みになっておりました。昨夜は我ながらよい飲みっぷりでございました。やっぱりあの店はいい。また行こう♪

■本日の中央線
気付けば中央線が終わってて。総武線に乗ろうと思ったら、ぜんぜん電車が来ない。隣の山手線池袋方面行きはバンバン出ていて、そのうち「山手線最終でーす」…って、ゴルァー!!線路への決死ダイビングに続く中央線名物「車内混雑のため遅れておりまーす」でした。結局総武線新宿駅を出たのが12時45分くらい?おまけに電車が遅れてきただけではなく各駅停車でそれぞれ2分ずつくらい遅れて、家に着いたら1時半過ぎてました。車内では保毛田保毛男みたいなのに寄りかかりまくられキモかったのなんのって。

保毛男ちゃん、懐かしいなあ。大好きだったなあ、あの頃の「とんねるずのみなさんのおかげです」。宮沢りえ観月ありさをスターに仕上げ、チェッカーズがコントで暴れ、クロベエがウマの格好したり、ノリさんがスリッパで叩かれたり、セーラー服におさげしてたり。DVD化してもらいたいけど、チェッカーズの現状があれじゃあ無理だろうな。あーあ。せめて「夢で逢えたら」をDVD化してほしい!甦れ、バッハスタジオ!甦れ!ガララニョロロ!