秋の散財。

三男だけど銀四郎。

■本日のお買い物
秋物のパンツとか欲しくて近所をうろつく。おおおお。なぜ今日に限ってあるんだ、欲しいものばかり!というわけで散財。本日のライブは秋葉原だったため、SDカードリーダーを買いにちょっと早めに出かけますた。めぐ@一般人さんとアキバの駅で合流してSDカードリーダーを探す。欲しかったのはBuffaloのやつだったんだけど、IO-DATAを購入。Buffaloがなかった&IO-DATAが安かったもんで。んー、大きさ的にはBuffaloが良かったんだけど、まあいいや。メディアが増えたらマルチカードリーダーに切り替えようと思うけどそれまでは一応使えればいーや、って感じ。これで携帯の画像が楽にPCに転送できます。今まではiショットしてたんですよ。いちいち。送信料が!

■本日のミヤマGt. 
本日のライブは秋葉原Goodman。私は初めて足を踏み入れる場所。迷った。つーかわかりにくい地図だな(怒)ちゃんと着いたからいいけど。今日は一番手がメチャクチャ人気のあるバンドだったらしく、客の上がり具合が異様にスゴイ。

ミヤマは二番手。なんかあーゆーへヴィなバンドの後で大丈夫なんだろうかと心配していたのですが、わりと良いお客さんで、ちゃんとMCにも反応♪モモジロウは一曲目からレロレロぶんぶん。ケンジュリーも今日はなんとなくおとなしめだったものの、王子っぷりが板についてきて、アグレッシブなアクションを展開。ミヤマ光線、関係者(?)は誰も持っていなかったにも関わらず、ちゃんとお客さんがタイミングを見計らって発射してくれたのもちょっと感激。

ヨシャー、いけるで!と思ったら銀四郎のミヤマギターのシールドが抜けた。久保はんが突っ込む。再び抜ける。久保はんが突っ込む。久保偽札犯、大活躍。本日は照明がすごくて、暑そうだなーと思っていたら、本当に暑かったみたいで。客席にいたけどあたしも暑かったし。お疲れさまでした。

私とめぐさんは、ミヤマの後早々に退散。茶して帰りました。だって明日から仕事だすぃー。っていうか木曜日も休みなんだ!?(すっかり忘れてました。)やーん、うれしい。

それにしても1週間とかせいぜい10日に1回はミヤマのライブに行っているわけで、それだけのライブをこなす彼らもスゴイけど、いちいち観に行ってる私とめぐさんもスゴイなと(笑)


■本日のお写真
最近ケンジュリーとモモジロウの写真が多かったので銀四郎。来週の火曜日は池袋Admで再びミヤマってきます。おやすみなさい。