ぽろりじゃおわらなかったよ!

超アイタター!な新撰組コス。

■いぬ屋敷Vol.17 解放治療の間 / 池袋手刀
出演:少女人形・赤・人間ホルモン・S.リューシン・オイスター・アンド・ザ・フライング・フィッシュ

し、しげーもん見ちった。80年代の逆襲。オイスターの曲はThe Doorsチックなオルガンをフィーチャーした曲がかっこよかった。S.リューシンさんはギターの弾き語り。吸い込まれて動けなくなってしまった。やー、今度アピアのライブにも行ってみようと思いました。で、人間ホルモン。あー、好きだー、こういうの。18年ぶりに再結成って、いや、皆さんそういうトシに見えませんよ…?ぽぽんこのあたりから跳ねはじめる。で、赤。これもピョンピョン。酒なんか1滴も入ってないのにどうしたんだ、っていうくらいにピョンピョン。で、本日のトリは少女人形。

実は今日のお目当ては少女人形でございました。社長、ドクター白衣で登場。白い巨塔をイメージ?(なわけない。)わー!かっこえー!っていうか社長、犬神だったんだ!?(帰宅途中で読んだAquadiumで初めて知りました…。)マイクスタンドに「犬神」の張り紙、ステージの壁には難しい漢字がズラーとならんでましたが、とりあえず全部読めたので社会人として安心しました。さて。肝心のぱほーまんすですが、かっこえええええ!かったです。なんか冷静に見ておられず、ピョンピョンも絶頂に。女子たちは社長をバックに写真を撮りまくっておりました。やー、いいですねえ、少女人形!ボルテージの上がり方が半端ではなく、大変気持ちよかったです。

で。やっちゃったよ。社長がぽろり!なんかパンツの中に仕込んでるなーと思ったら、いやーん、そんなものを突っ込んでいたんですか(笑)そいつを客に向かって投げた後、社長が暴挙に!ぽろりでは済まなかった池袋の夜。お嫁にいけません!!最後はブルースビンボーズのアキヤマさんや富士一さん、他の出演ミュージシャンの方々が入り乱れての大乱舞。大変楽しゅうございました。池袋の夜はいつも濃度がむっちゃ濃いいのですが、今夜も例にたがわず濃いい夜でございました。あー、ふくらはぎが筋肉痛。

■本日の宇宙人(うちゅうじんと書いてうちゅうんちゅと読む。)
ええぐあいに出来あがってましたな。新撰組!は土曜日の昼に再放送を見てください。アタシも見逃しちゃったんだよー!しかもビデオ撮り忘れ。ぅぇーん!とりあえず、また明日、秋葉原Goodmanでお会いしませう。

■今週の新撰組!
みのがちまちた。わああああん!だって、だって!ライブ遅刻しそーになって、スターリンDVDのチラシが50部までカラーだってゆーから!急いで家を出たら忘れちゃったんだよー。なんという不覚。我が不明。

■本日の自虐お捨身
まず最初にお断りしておきますが、私は元レディース(←暴走族)ではございません。リクエストにお答えして「新撰組!」コスのワタクシでございます。アイタター!っていうか激痛です。世間様に公表すると公害電波になりそうなツラをしているので、ぽぽんの「ぽ」の字を顔を描いてみました。下に来ているのはハカマではなく、ワンピースです。っていうかなあ。これじゃあどこからどう見てもレディースのヘッドじゃないですか…。あの写真係のお姉さん、よく笑わなかったなあ。さすが接客のプロ。(そういう問題?)あー…。今度リベンジしたい…。(またやるんか!?)