チャレンジ!

某氏より就職情報をいただいたので応募しちゃいました。もう転職活動はしないって心に決めていたんですがあまりにも条件が揃いすぎていたのでつい…(笑)

先日、つくばに行ったおり、めぐ@一般人さんにいただいた納豆がとっても美味しかったので今日は朝晩の2食が納豆でした。きっと明日も納豆です。多分あさっても納豆です。ウマー♪みなさんは納豆ってどんな食べ方してます?ついこの間、納豆にはちみつを入れて食べるとお菓子みたいな味になって美味しいっていうのをテレビで見たんですが(ナイナイの岡村さんの納豆嫌い克服計画だった)まだ勇気がなくて試してません。そういえば3月10日って水戸では「納豆の日」らしいですね。来年行きたい(笑)そういえば本日メールをやりとりした方々のうち二人から「オクラを入れる」という回答?を得ました。彩がよさ毛ですね。いや、良さげですね。ちなみに私は、朝⇒ゴマ+卵納豆、夜⇒なめこ+納豆という食べ方をしました。

■本日のとうちゃん。
まあ、まずはこれを見ておくんなまし。
http://news.goo.ne.jp/news/picture/jiji/20040914/2046175.html
呑気に手を振るとうちゃんと警備員のコントラストがスバラシイ一枚。とうちゃんのポーズも傑作です。実は親権をめぐり、子供への面会を求める父親の抗議行動だったというオチだったらしいんですけど。しかしなぜバットマンなのか。子供にとってのヒーローでありたいという気持ちの表れなのか、それともただのバットマン好きなのか。全然わかんないぞ、イギリス人!でもいいなあ。例え建前だとしても子供のためにバカになれる親ってかっこいい。

リンダリンダ
鴻上さんの新しい舞台作品。明日、抽選の申し込み開始。おねがい!当たりますよーに!!