なぜに柏に行くのか。

■やっぱり親子だなと思ったこと。

先日、帰省した折にふとしたことで「冬ソナ」の話になった。アタシが「ペのクチビルはいやらしいと思う」と言ったところ、両親も「あいつはキモイ」と言い出し、さらには父が「なにがヨン様だ、ブァカ!!」と憤慨し始めたので、ああ、やっぱり私と父は血が繋がってるんだなと実感。

多分あれだけのブームを呼んでいるのだから面白いのだと思うけれど、私は食わず嫌いなので、多分ずっと観ることはないと思う。(いろいろなブログで面白い場面がキャプチャーされたりしているのを発見するとそこだけ見たくなるけど。)ところで地上波での冬ソナ、視聴率が最終回でやっと20%を超えたんだそうですね。案外見られてないんだなーと思ったりして。それとも、既にDVDを購入して毎日見てるから今更地上波の放送は観ないわ、って人が多いのか。ものすごい経済効果だなあ。すごいぞ、ペ!


■パスがわからん。

会社で一日中パスの書き換えに格闘していたら、ディレクトリの構成がわけわかんなくなってきた。アタマで考えてわかんなかったので図を書いてみたけどダメだった。わかんないっつの!!あーやだやだ人の書いたものは読めなくて。しかも更新したはずのページがなぜウェブに反映されてない。さすが中国製のFTPはひと味違うなあ。最終的にどうにかなりゃいいってもんじゃ…。ああ、今日も作業が終わらない。

■柏でミヤーマ。

帰省+いろいろあって金はないし、火曜日だし、台風また来てるし。それなのにのにのにのに。なんでアタシ柏になんか向かおうとしてるんだろー!?今日は行くのやめようって思ってたのにさー。絶対にアタマおかしい。しかも出番おそっ!!帰り、終電に間に合わなかったら宿泊代出して。よろしく。んじゃ今から柏に行きます。んもー。