ソラミミスト・ぽぽん健在。

素敵なおみやげ♪

ソラミミストは耳だけではなく目も悪いです。よく読み間違えます。今日は「中村俊輔、夫人が第一子妊娠」と書いてあるところを「中村俊輔、第一夫人が妊娠」と読み間違えました。全然違う。

本当はとしまえんの花火を友人の経営するサロンから眺める予定だったのが台風でお流れに。ここ3年ほどの恒例になっている行事なだけに残念。しかしですね。お料理がとってもとっても上手な友人がおりまして、彼女宅でお食事会となりました。ここ2日ほど(ろくでもない)事情があってあまり寝ていなかったので、ぽぽん爆走。ナチュラルハイってやつ?オリンピックの女子バスケ決勝を見ながら、とてもひとさまには聞かせられないぶっちゃけ人種トークかまし、失笑を買う。友人のつくってくれたお食事はいつものよーにとても美味しく、酒も美味く、紅茶もウマーで「ああ、こんな嫁がほしい」と思うのでした。結婚しよう!!!(無理)

■本日のお写真
サロンを経営している友人のロンドンみやげ。お・い・し・そ・う♪紅茶を切らしていたので超嬉しいー。ありがとー♪ウフウフ。