台風なのにねえ。

にゅぅ。だきまくら。

台風だっつーのに数ヶ月前から予定していたお姉さまがたとデェト。フンフンフン♪汐留でお食事+飲み。そしてたくさんおしゃべり。うんうん、ぶっちゃけ人生トークで朝から夕方までお付き合い頂き大変楽しかったです。思い出すのも辛いことまでお話いただき大変恐縮でした。今後の人生の教訓にしていこうと思いますm(_ _)m

帰りにソニプラで抱き枕を購入。今まで使っていた枕と抱き枕がだいぶヘタってきた&かわいかったのでソッコー購入決定。傘も他の荷物もあるというのに、よりにもよって抱き枕を買うという行為。お姉さまにウシのカフェ・オ・レ用マグをお土産に買っていただき、ウヒョヒョヒョ♪ありがとうございましたぁ♪

それにしても肌寒いですね。本日は床で寝るのやめ。ロフトで寝ます。おほほ。何ヶ月ぶりかしら??

久しぶりに明日の心配をしないで眠れる。これだから夏休みってやつぁ。ぐす。(涙)今夜は泥のように寝ます。あー、実家に帰る支度もしなくちゃねぇ。

■本日の新撰組!

インターバルでギャグ続出ですね。登場人物総出演。まるで「新撰組を何だと思っているんだ、ふざけるな、こんなの大河じゃない」と憤慨しているあまたのアンチ・三谷版新撰組の方々に挑戦状をバァーン!とたたきつけたかのようなセリフが続出。舞台での三谷作品のようで、すっごい楽しかった。(そしてますます視聴率が…。)

・女女女女女。女ばっかし。
・は、はじめたん、笑った!しかもすごい爽やかっ。こわいよこわいよ!
・つねたん&おみつたんキター!おみつ最驚伝説。
・大福でアルルカン源さん。ラブリー。粉ついてますけど。顔に。おもいっきり。
・桂せんせい&にゃあにゃあ先生の密会。桂先生、「歩み寄り」って言葉を知ってる?
・「すてすけー!」「はぅぁあああああー!」捨介、最強・おみつたんに見つかっちゃいました。ついでに桂先生も。
・「この年になって初めて恋を知りました。それって罪でしょうか」げ、げんさ〜ん!
・「ちょっとまったぁ!その女は俺を追いかけて京に来たんだ。お幸、好きだよ」っておいおいおいおいトシゾー!オマエが言うとシャレにならないから止しなさい。
・「もーいー!みんなそれなりにありがとー!!!」いさみん、ぶち壊し。
・「女同士で話がしたいのですが」うわあ…。つねたんこわっ。いさみん、引き下がるほかに術なし。そうね、京にいる間だけね。
・にゃあにゃあ先生といさみん、ハダカの付き合い。にゃあにゃあ先生、お風呂の中で体を洗ってはいけまてん。
・「これでおさらばじゃのぅ。今度会うときは敵同士じゃ」あぁん、にゃあにゃあ先生!それをゆっちゃあ。

次回予告、いよいよ本願寺に。はじめたん危うし!な場面が。で?にゃあにゃあ先生に何が?

■本日のお写真
がんばって持って帰ってきました。新しい抱きまくら。