チャソネル。

惜しい。チャソネル。

寝起きが悪い。んー…。ダルダル。やっぱり郡山で暴れすぎたらしい(笑)自業自得といったところなのであきらめて出勤。

通勤中、一昨日購入したブランのセカンドアルバム「憧れと幻想」を聴く。各駅停車でぴったり最初から最後まで聴けるという井の頭線専用仕様なのか、このCDは!?という作り。すごいカッコイイよー。郡山ライブの感動が甦る。ブランはストーナーと分類される向きもあるようですが、そう言われてみればそんな気がする。音楽自体はトランスではないのに、聴いてる側が脳内トランスになってしまうので。こりゃーファーストも即ゲットだなあ♪すっかりブランのとりこ。ライブで一番スキになったのは「コントロール操作」という曲。途中から遠心力のごときドライブ感を味わいました。イイ…。

ところでブランのクリテツさんはテルミンの演奏で井の頭公園の出没率が高いみたいなので、これからはちょくちょく出かけてみようかと思います。お散歩にでかけてクリテツさんのテルミンを聴く。ぜいたくなお散歩♪

■本日の惜しいお写真。
郡山で宿泊したホテルのテレビ用リモコン。え〜と、チャンネルを変えたいな。チャンネル、チャンネル…と。んん??惜しい。実に惜しい。「チャソネル」。それとも何か、ここのメーカーは2ch.の常連なのだろうか(なわけない。)


少し前から心配していた父の病名が20日に判明。ん、わかった。承知した。家族で一緒に頑張ろう。