ねむいじょー。

死ぬほどかわいいな。

月曜日だっつーのに夜遅くまで働いてしもたー。ねむいじょー。それよりもプレスリリースを26日に控えて上司が10日間の夏休み、課長も明日休みってどういうことだおい!!!!どーなってんだ、ここの会社!?

課長「あのさ、木曜日にXXさんとアポ入れるんだけど資料できるよね」
ぽぽん「できません」
課長「えーと、ちょっと手伝ってもらうだけでいいんだけど」
ぽぽん「無理です」
課長「今、忙しい?」
ぽぽん「課長、プレスリリースの図案と文案どーなってます。広報への返事出しましたか。企画室への返事も出してないんですけど。今日も企画書3枚も描いたんですけど!他のものぜーんぶ課長からの指示待ちなんですけど!!」
課長「…そうだっけ?」
ぽぽん「そおです!!!!!お願いですから早く指示出してください!」
というわけで明日、課長は休みだそうです。アタシ水曜日のミチロウさんのライブ行けるだろうか…。行けたとしてもこの調子だと寝ちゃいそうな予感だ。それだけは避けたい。

■最近読みたい本 /『最驚! ガッツ伝説』
ガッツ石松さんの人間的「かわいさ」は犯罪だと思う。

■急に聞きたくなった曲
TLCのWaterfallとCreep。

■本日のお写真
犯罪並みにかわいい我が家のニャンコinおこた。季節感無視。