マツケン・マンボ

マツケン・サンバ II」「マツケン・マンボ」だけかと思ったら「マツケンでGO!」という曲があることが発覚。ちなみに舞台では一度しか歌ったことがない幻の曲らしいですよ。どこまでいくのかマツケン。そのうち「マツケン・タンゴ」とか「マツケンの星のフラメンコ」とか、なんでも出てくるんじゃなかろうかと思うと、マツケンを一流のエンターテイナーとして位置づけすることは決して間違いではないんだなあと思った次第です。ところで、「マツケン・マンボ」を試聴サイトで聴きました。ちゃらっちゃっちゃーちゃっ!
♪マーンボ、あ、マーンボ、花のマツケン・マ・ンボ、ウッ!!

ウッ!!って。ウッ!!って。あはははははは!(T▽T)ノ_彡☆バンバン 絶対に紅白に出てほしいよ。そして小林幸子美川憲一も顔色失くすくらいのステージを繰り広げてほしい。ここで試聴+購入できるよ。

マツケンダンストラックス:http://www.mister-cd.jp/pc/download/index.html?PHPSESSID=fa57e9d01f6636f68f19004a70a34fa8

あ、昨日は姪の3才の誕生日だったのだった。すっかり忘れていた。まあいいや。今頃京都のおじーちゃんおばーちゃんにネコ可愛がりされていることだろうと思うので。