ビバ★不採用

えだまめ飴ひと袋。

わーい、就職試験落ちたー♪いまだかつて就職に失敗して嬉しかったことなんかあっただろうか。いや、今回だけだ。なんつったって危うく東京を離れる寸前まで陥っちゃったもんだからさあ、もう!さっさと不採用通知が来たので、期待大だった親の手前、ちょっと暗い声を演出して「あのさあ、不採用だったよ」と報告。心の中では小躍りどころかこまわり君が「死刑!」とかやってるのに、「そんなにしょぼくれることないよ」などと親に励まされたりして。あのねおかーさん、アタシぜんっぜんしょぼくれてなんかいないから!っていうか、地元に帰らずに済んでまじ浮かれてるから!アナタの手前沈んだように見せかけてるけど、ぜーんぜん。もう。あははは♪というわけで、ええ、またしばらく東京にいられる運びとなりました。ばんざーいばんざーい。ビバ★不採用!

地元での不採用が決定、しかしまだ「お見合い」という行事がしつこく残っており、いやだってゆってんのに8月に行うらしく。だけどね、8月は忙しいのよ!郡山に行ったりミヤマ追っかけたり、コクシネルがあったり!見合いなんかしてるバーイじゃないのよ。(そして遠のいてゆく婚期)だって…苦手なのよ。田舎に住むの。さんざん田舎で育ったから今のこの環境も人脈からも遠ざかりたくないのよ。一難去ってまた一難。まあ、日帰りで済ませてこよう、お見合いとやらも。未体験だから一度くらいはやってみてもよかろー。

えー、先日ご紹介した「おぅぇぇ…!」なえだまめ飴ですが、一袋買ってきてくれた素敵な同僚がいるので、ご紹介します。本日のお写真はえだまめ飴のぱっけーじでーす。どうよ。

伯方の塩まで使ってんだよ??だけど、口に入れた瞬間、みんな「おぅぇ」となるわけです。どうです。ゴキコンの皆様にリアルゲロを吐いていただくにはちょうど良い品かと思いますが、如何でしょう。もちろん私はその場にいたくないですが。偽ゲロなら何とか。でもリアルゲロはちょっと…。

昨夜、Mr.エレクトさんがウルガにいらしたそうなのだけれど、今日、久保偽札犯からメールで教えてもらうまで、ぜんっぜん気付きませんでした。ゴメナサーイ…!失礼をば…。昨日はヨッパヨレヨレ状態だったので、エレクトさんの前で醜態を晒さずにいられたのがせめてもの救いだったでしょうか。よし。明日は給料日だ!土曜日はミチロウさんだ!ミチロウさんはやっぱ半分ライブ、半分何か別のことをやるのかしら。最近、それはそれで楽しみです。日曜日は待ってましたのいぬ屋敷!えっへっへー。もう楽しみで楽しみでおかしくなりそう。MOST原爆オナニーズの時以上に燃え尽きるわよー!!ホラ!ホラ!ホラ!オマエの番だ!!