おそろしー!

今朝、自宅から駅まで歩いていた途中、ふと振り向いたら「てふてふ」が目の前にいいいいい!いやああああああー!!死ぬ!死んじゃう!バカー!!!!オマエなんか大キライだあああ!!と、目に涙を浮かべながら50メートルくらい大疾走、これでヤツの追撃を逃れたであろうと思ったんだけど、あいつら繁殖期なのか!?近所中、ヤツらに占拠されておりました。死ぬ…。頼む、消えてくれ、この世から!朝からヤツらのせいで貧血状態。しかし私のあのパニック状態、周りの人から見たらアタマおかしいとしか思われないんじゃ…。と、ちょっとご近所様の目を気にしてしまった朝の惨事でございました。

あたし、てふてふの他にもゴッキーが超苦手。苦手というか、もうその場で泡吹いて倒れそうなほどダメ…!そういえば2年前の夏、あっぴょん(義兄)の放った一言がショックでした。彼が、つがいのカブトムシを捕まえてきて、プラスチックのカップに入れていたですよ。で、「わー、珍しいねー」とか言ったわけですよ、私は。そしたらあっぴょんのやつ、「ひっくりかえすとゴキに似てるよね。特に後ろ足のトゲトゲ部分がさあー」ってゆったの!!ヴァカー!!なんちゅうことをいうんだ!でも確かに似ている…!特に黒光りした腹とかヌラヌラした羽のあたりとか、足とか!それ以来、アタシはカブトムシもかなり苦手になりました…。

今朝、てふてふに襲撃された後、アーケードを歩いていたら、LOSALIOSのTシャツを着た男の子発見。なんかちょっぴり嬉しかった。可愛いんだけど高いんだよねー、LOSALIOSのグッズ。

昨夜は接待でお食事。場所は勝手に決めていいよ、と言われていたので渋谷の「権八」をチョイス。行きたくないからせめてお気に入りのレストランでゴハンしようと思って。美味しかったあ♪それにしても会社の経費でおちるゴハンって素晴らしい…。それが接待でなければモアベター。ね?小森のオバチャマ♪そして確実にまた太ったであろうと思われ。今朝は恐くて体重計に乗れず。

昼にオフィス近くのTURTLESというハンバーガー屋に行った。うまい!あんたダイエットしてるんじゃ…、と自分にツッコミを入れつつ、ポテトじゃなくてコールスローをチョイスしたところがちょっとした乙女心♪アタシが乙女心ってゆったら乙女心なんじゃー!!(←逆ギレ)

もう1年半近くここのオフィスにいるけど、初めて行ったあー♪アピアからも超近いから、もしアピアに行く前にお腹空いたら、ぜひ。

夕方。家に帰って体重計に乗る。ん!?なんで減ってるんだ!?野菜ばっかし食べていた日より、なぜハンバーガー食べた日の方が減ってるんだ!?ええい、もうわけわからん。