低血圧と低気圧の関係

今朝、どーーーーーしても起きられず、会社に遅刻。目を覚ましたら天井が回ってた。ロフトの階段も下りられない。だめだこりゃ、低血圧だあ。というので会社に電話。「貧血みたいなんでぇ〜、復活し次第出社します」と言ったところ、「週末に遊びすぎなんじゃないの」とのキビシーッお言葉が。はい、その通りです。遊びすぎです。今週に関しては認めます。

とりあえず起きられるようになって、着替え。ぼーっとしながら考えた。あ、そういえば古い銀行の口座解約やってない。せっかく遅刻してるんだからついでにやっちゃえ、ってんで某銀行へ。平日じゃないと銀行関係の用事はできないからねー。タイミングが良かったみたいで、20分もかからずに解約終了。で、出勤。通勤電車でまたもや爆睡。となりのおばちゃんに悪いな、悪いな、と思いつつ眠気は絶頂。何度となく頭突きをかました後、渋谷到着。すまん、おばちゃん。フラフラしながらあちこちぶつかり、なんとか出社。意識朦朧。

台風が近づいているので天気が悪いらしいですが、低血圧と低気圧に何らかのつながりはあるんでしょうか。謎です。

知ってる人は知ってると思うんですけど、面白いもの見つけたー。LOFT LIVE LINEっていうの。ロフトに出演したミュージシャンの画像がストリーミングで観られるという代物です。月額399円(税込)。なんと、ランキング1位は、あのゲビルじゃないですかー!!おお、若!こんなところでお会いするとは!
他にもロリータ18号とか頭脳警察とか、素敵ラインナップで、思わず入会しそうになりました(入会しなかったのか?!)興味のある方はこちらをどーぞ。おもしろそうです。はいろっかなー。

▼LOFT LIVE LINE ⇒http://extra.barks.co.jp/channel/loft/