無理。

シャウトするぽぽんの姪。

■DVD:コケシドール/絶賛清算中〜飛ぶ豚あとを汚す〜

会社でコケシ解散DVDを観賞しました。昨日、DVDを貸して欲しいと言っていた彼女がその話をランチの時間に他の「女子たち」にしたところ、彼女たちも見たいと言い出したからでございます。私のPCで鑑賞会をやったのですが(社長がぱんつになる直前のところで強制自粛終了)。社長の白塗りはインパクト大だった様子です。

途中、私は「下水道のペテン師」とか「冷蔵庫」とかがいいんだよー、と紹介し、私はノリノリで観ていたのですが、彼女は社長の顔が気になってしょうがなかったみたいです。彼女は最後にぽつりと言いました。「…無理」

だから「ホントに見るの?」って訊いたのに。(笑)

姪(もーすぐ3歳)が今、自作自演の曲を歌うことに夢中です。先日実家に帰った折に、あんまり五月蝿いので「ヴァカだなあいつ、自作自演してるよ」と母に言ったところ、「あんたなんか自作自演で歌うどころか頭振り回して歌い踊ってたよ」と言われました…。ガーン!!!み、みつごのたましいひゃくまで…。