ほんとに見るの…?

■DVD:コケシドール/絶賛清算中〜飛ぶ豚あとを汚す〜

会社で金曜日土曜日に撮った写真を整理していたら、職場の相方が「ねえ、その人たちってDVDで見れる?」というので「見…見れるケド?」と答えたところ「見せて」というので、明日見せようと思うのですが、何を突然思いついたのだろう。大丈夫かな…。社長のスッパ見てもだいじょぶかな。豚の開きとかゴキコン見ても大丈夫かな…。すげえ心配…。

相方は清楚な人なので、私は何度も聞いてしまいました。「ほんとに見るの…?正気…?」と。「アナタがそんなにハマってるものがどんなものか見てみたい」というので、まあ貸してみます。だーけーど。貸す前にもういちど見ておこうっと♪と思ってさっきまで再び観てました(笑)いやー、何度観てもいいですなぁ〜。なあ、みさえ〜。

そんな上記の相方が、本日私に「大地の子」(原作:山崎豊子)を貸してくれました。彼女は中国に留学していた人なので。彼女いわく、上川サマの中国語はむちゃくちゃ上手らしい。さすが上川サマだわ♪先日ヤフオクで「天保十二年のシェイクスピア」DVDを落札したのでそちらの上川サマも大変に楽しみなのであります。フフフ…。上川サマー♪