行けなかった…。

■場所:池袋手刀

昨夜は遅かったのでオカンが泊まってゆきました。初めてワタクシのアパートに泊まっていったですが、オカンのいびきがすごくて眠れませんでした。怪獣か、アンタ…。

今朝も8時に叩き起こされ、NHK武豊ドキュメンタリーを観た後、吉祥寺に繰り出しました。本当は新宿に行きたいとか言っていたのですが、今夜は216CHICKと中学生棺桶を見に行きたいから体力温存…と思って「吉祥寺をブラブラすればいいじゃん!」と提案したところ、あんがいアッサリと「いいよ」との答えだったのでブラブラ。ブラブラ。ブラブラ…。いつまで歩くんじゃーーーー!!

せめて美味いものをランチにと思って、行き付けのお店に連れて行ったところ、支配人が気を遣っていろいろサービスしてくれたものだからいい気になっちゃってもう大変。昼間からワインは飲むは、しまいには禁断の「お持ち帰り」までお願いする始末。あああああ、支配人ごめんね、ごめんねー!!今度このお詫びは必ずするから!(号泣)私ですらお持ち帰りしたことないのに。おそろしい。やっぱウチの母は怪獣に違いない。

オカンは5時半になってご帰還あそばされ。私はもう体力の限界にて(だって昨夜眠れなかった・泣)池袋手刀は断念しました。アパートに戻るや否や、倒れこんで眠りました。起きたら19時半でした。これから池袋なんて無理だー!!

不毛な1日でした。

明日は毛色の違うライブに行ってきます。音は90年代UKオルタナティブっぽいです。試聴してみたら、中期のblurを彷彿とさせるような感じでした。ガーッと乗れる音楽ではないけど通勤電車で聞くにはいいかもねー。

ところでここ一週間ほど通勤電車で聞いているCDのお気に入りはコクシネルであります。ハイ。