つまんねぇのとおもしろいのと。

■場所:新宿スカラ
■映画:ホーンテッド・マンション

女子限定せんえんの日だったのでキャシャーンを観ようと思ってたんですけどね。並んでた列の直前で「はい、ここから立ち見でーす!」って言われてしまいました。ライブ立ち見は構いませんが(むしろスキだ)映画の立ち見はイヤなのでさっさと払い戻して別の映画を観に行きました。本当は友人が先に行って並んでるはずだったんですが、まあ彼女もいろいろ忙しかったらしく、到着時間が私とほとんど変わらなかったせいもあり、キャシャーンは見逃しました。でも行きます。来週…行ければ行く。

ホーンテッド・マンション。ですにーらんどにはあまり興味がないのですが(仕事で行き過ぎたので行く気が起こらない)の中でも私が一番好きなアトラクション。その館に秘められた謎が解かれるというストーリーだと聞いていたんですが。

せんえん返せ。

エディ・マーフィーが主演、ディズニー制作というところで気づけよ私、という感じですが、久しぶりにこんなクソ(あら、あたくしとしたことが。失礼あそばせー。)映画を観ました。もう感想書くのもばかばかしいのでやめます。クソ映画でした。皆様お気をつけあそばせ。

■場所:自宅
■テレビ:FOX

That 70's Showが始まったよ〜ん♪♪場所はアメリカ、ウィスコンシンの田舎の高校生たちが繰り広げる70年代コメディ番組。この番組、大好きだったのよ!!早く日本でも放送されないかなーと思い続けて4年。アメリカでもDVDが出てなくて、撮り貯めしておいたビデオでガマンしていたんですが、ようやくFOXで放送が始まりました。すごいうれしい!も〜〜〜〜たまんないです。

http://www.foxjapan.com/tv/

主人公エリック・フォアマンの家のベースメントでたむろし、くだらない話をしたりエロ本の回し読みをしたり、マリワナ吸ったり酒をのんでみたりと、ごく典型的な70年代のアメリカの田舎の高校生たちのコメディ。それぞれのキャラクターに思い入れがあって書ききれないのでやめとく。FOX観られる環境下にあるなら、明日のために見るべし!観るべし!視るべし!ほんっとーに可笑しいんで、毎回大笑い。あー、早く次のエピソード観たい!DVDボックス出してくれないかなあー(熱望)