手乗りパンダつくってー!!

なんて可愛いんだ。アタシは死ぬほどニャンコが好きだけど、パンダも相当捨てがたい。クローン動物作っている人たちにお願い。ミニチュアパンダつくってー!手乗りパンダつくってー!とにかく家で飼えるパンダつくってー!

サンディエゴ動物園のね、パンダのページの一番左上と左下にいるパンダが超かわいいんですよ。柱のかげから「そっ」とこっちを見ているパンダ。おまえは明子姉ちゃん@巨人の星か!?http://www.sandiegozoo.org/pandas/pandacam/index.html ここのページね、パンダのストリーミング画像が観れるのね。

か・わ・い・い。

アタシがぼーーーーっとパンダの画像を見てニヤニヤしていると、背後からとなりのチームの人がやってきて「それ、クマだから」って言うのよ!「でも中国語では熊猫っていうんだよ、猫の仲間なんだよ!」って反論しても「でもしょせんクマだから」って言うの!チイッ!夢のない奴め……。

いいなあ手乗りパンダ。あ、あとミニチュアで欲しいのは手乗り象かな。あとねー、手乗りカバ!手乗り象もいいけど手乗りカバもいいよな!一緒にお風呂入れるしなぁ♪カバって超かわいいと思うんですが、どうなんでしょうね。私は上野動物園にいるコビトカバが大好きなんですが、ここに来ると1時間は柵の前から離れないので友人らに嫌がられます。だけどかわいいし飽きないんだもん。

なんか可愛いものって、こう、つい、握り?つぶしたくなりませんか。アタシはたろうちゃん(私のニャンコ@実家)があんまりにもかわいいので、いつもつぶれる寸前まで抱きしめては悦に入ってます。猫大迷惑。でもたまんないのよ。可愛くて可愛くてたまんないのよ。なんで動物はどいつもこいつもかわいいんだ。特に猫な!猫!ハムスタァもかわいいですが、握りつぶしてしまうと困るのでガマンしています。だいいちウチのアパート、動物一切飼えないし。

ミチロウさんも相当のニャンコ好きらしいですね。いつかミチロウさんとニャンコ談義をするのがアタシの夢です。

ところでインコのにおいがたまんないほど良いらしく、某知り合いの方に「機会があったらスハーしてみて」といわれました。とくに青インコがいいそうです。ちなみにニャンコのいいにおいのところは、デコの上、耳の付け根の辺りです。この辺をスハーすると昇天しそうになります。あとはニクキュウの間とか。すいません、だんだん変態じみてきたのでこの辺で。ミチロウさんはニャンコのどの辺をスハーするのが好きなのだろう。