ハッピー・マニア

■場所:吉祥寺ブックオフ
■マンガ:ハッピー・マニア(作者:安野モヨコ

ブックオフで立ち読み…と思ったけどどうしても最後まで読みたくて「ハッピー・マニア」を全巻大人買いブックオフで買っても大人買いと呼べるのか?)、スーパーでおでんの材料を買い込み、おでんを作りながらハッピー・マニアを読破。

シゲター!!アンタと語り合いたいよ!

タカハシー!!東大にイケメンはいないと思っていたアタシを赦してー!(当社実態による)

本当はね。ブックオフに行ったのは重松清の「疾走」が欲しかったからなんだよ。それなのにどこにもなくてさ…。図書館で28人予約待ち、買おうかと思ったけど1800円もするんだよぅうう!もしかしてあるかも。と思って行ったのに、買ったのはハッピー・マニアだよ!どこかで何かがズレてる。

シゲタに感化され、ここんとこ「どーでもいいや」とか思っていた恋愛したい病に火がつきそうで怖いです。おお、そんなことになったら、シゲタ、アンタを本気で恨むよ…。