植村秀氏の訃報

私が化粧というものを始めて以来ずっと浮気もせずに使い続けている化粧品メーカー、「Shu Uemura」。その創始者植村秀さんがお亡くなりになったそうです。5日にミッドタウンの新しいサロンをのぞいたばっかりだったのに…。新年早々、巨星落つといった感じです。ご冥福をお祈りいたします。

今はまぼろしとなってしまった600番のルージュを復活させてほしかったです。
アイブラウペンシルも、マスカラも、フェイスパウダーもプレストパウダーもルージュも何もかも、ホントにShu Uemuraの化粧品が大好きです。これからもずっと買っていくと思うな。存続していく…よね??

さてさて。このところハマってるもの。それは「みかん」。近所のスーパーで売ってる「はたり」っていうのがおいしいの。毎日3個くらいのペースで食べているので、冬が終わるころにはお肌が黄色くなっているかもしれません。そりゃもうまっきっきに。