会社崩壊物語 その3

会社に待望のエアコンが入りました。やったー★新品のくせに巨大な筐体なのが気になるけど、まあいいか。スイッチ・オン♪

おお。風がパワフル。新品だからかな。ウフフ。でもさすがに髪が009のようになるほど強い風量ってのはちょっと。少し弱めるか…。風量調整を押すのね、ハイハイ…。

ん????
弱・強・急キター!!!!

弱と強はまあわかるけど、急ってなんだ急って!!

えと、えと、メーカーは…。
ま、またSAISONキター!!!

仕方ありません。これから「弱・強・急」しか風量調節がきかないエアコンと付き合いながら会社生活を送っていきます。

それにしても「弱・強・急」っておかしいだろ。並び的に「急」が。種類が違う。

というわけで、会社のエアコンは今後「急」という名前で呼ぶことにしました。