今月以降の舞台スケジュール

すけだち』のチケット取れちゃった。デヘっ。筧利夫の舞台は久しぶりです。嬉しいなあ♪また『幕末純情伝』みたいな作品で筧氏を見たいんですけど、どうかなぁ?そんなわけで、8月も舞台を1本見ること確定。

7月はないかな〜と思っていたところ、なんと、心の広い方から劇団四季の最新作『ウィキッド』のチケットを譲っていただけることに…!嬉しすぎて悶絶。ミュージカルを見るのは実に数年ぶりのことなので今から楽しみで楽しみで。しかも私、四季初体験ですよ。四季に関する次の課題としては田邊真也氏の出演作を見に行くことでしょうか。ただ、いつどこのどの舞台に何役で出るかわからないため、つい二の足を踏んでしまうのですよね。

忙しい、死ぬ、とか言ってるわりに、こういうものを見に行く時間はあるんだなとお思いの意地悪なアナタ!「時間は作るもの」。やりくり上手と呼んでください。