岡田君ガッゴイイ!!

金曜プレステージで放送された『虹をかける王妃』、録画しておいたので観ました。岡田准一君が主演とあらば観ないわけにいかないでしょ。

うをーーーーーー!!岡田君たら…!ズデギ!!

菅野美穂ちゃんはスゴイ。尊敬します。だってあんなにガッゴイイ岡田君を直視できるんですよ…?アタシだったら間違いなくしぬ。だってアタシ、雑誌なんかで岡田君がこっち見てるグラビアだって恥ずかしくって直視できないんですよ…。ただのバカです。

いいですよ、この作品。歴史的な側面で言えばはしょられすぎの感もあるけれど、2時間の放送枠にまとめるには仕方のないこと。純粋に岡田君のコスプレを堪能するにはもう十分すぎるほど十分。おなかいっぱい。ああ、岡田君かっこいい…。保存しとかなくちゃ。

さきほど観終わったとこですが、完全に岡田君にLOVE&うっとりモードに入ってしまって、昨夜放送されたアベちゃん&黒木瞳の『遥かなる約束』がスッカリ頭に入りません。(今観てる途中)。さすがの黒木瞳も、24歳という設定が無理無理でかなり苦しい。シベリア、とてもさぶそうです。3年がかりで届いた郵便物の中にあった娘の写真に涙するアベちゃんが不憫です。ああっ、アベちゃんにときめかないなんて、私。

岡田君ってほんとに罪だわ…。『冬の運動会』、やっぱりDVD買おうかなあ。

そうそう!今、ホットペッパーのCMに子供のころのSMAPが出てますよね。あれ、おもしろい♪一瞬、吾郎ちゃんだってわかんなかった。