『Death Note 後編』

観た♪ あー…楽しかった…。観にいってよかった。あのうざったい若い刑事以外はみんなよかった。 以下、ネタバレしない感想。

戸田恵梨香、いい女優じゃん。
おひょいさーーーーーん!!(泣)
ピ、ピーター…?
鹿賀武史、まさか、そこで、うわー!お約束!
松山ケンイチ、お姉さんがお菓子買ってあげる♪
竜也くん、悪いやつだな〜(笑)

あー、おもしろかった♪今日は劇場の指定席を買ったので前売り券使わなかった。というわけで、今度はもうちょっと空いたころに前売り券で見てきます。 藤原竜也君目当てで観にいきましたが、今日はゴメン、松山ケンイチ君にラブですよ…。男気のかたまりだわ、エルったら。ワタリの写真を持ったまま、うぅうう…(泣)

原作ってどんなラストなんだろう?マンガの実写化って大抵ダメじゃん…?そんなわけで先入観があると映画が楽しめなさそうだったので、まだ原作を読んでないんです。でも映画も完結したし、今度は原作に挑戦。映画もDVD出たら買おうーっと♪とりあえずもう一回観にいくぞ♪

あ、ちなみに中国語のタイトルは『死亡筆記』だそうですよ。そのまんまだ…。