給料日と三連休とわたくし

今日はうっれっしっい給料日〜あ、ソレ、給料日〜。しかも週末三連休〜あ、ソレ、三連休〜♪

はい、浮かれておりますよ。浮かれておりますとも。久しぶりになん〜の制約もなく、会社に行く用事もなく、お気楽〜な三連休だもーん。そんなわけで、楽しみに待っていた映画とか、見逃していた映画とか、たくさん見られるといいな!以下、自分リマインダ。


DEATH NOTE 後編』
『ナチョ・リブレ』
カポーティ
東京裁判
『わたしは貝になりたい』

うーん、我ながらわけのわからないチョイス。というより私らしいと言うべきか。あっ、食べ歩きもしたい!お買い物もしたい!あれもしたいこれもしたい(笑)