誕生!晋ちゃんまんじゅう

晋ちゃんまんじゅう

本日、安倍新内閣組閣とゆーことで、「きっと晋さまサブレとか晋さまグッズが発売されるにちがいない」と踏んだワタクシ。専務にそのことを話したら、「むしろ行ってまんじゅう買ってきて!」という話になったので、別の上司をたぶらかし、彼女と一緒にランチがてら靖国神社売店に行って来ました。

あったよ!晋ちゃんまんじゅう!
サブレじゃなかった。黒ごまきなこ味。
ついでに悠仁さま記念まんじゅうも買ってみた。

パッケージはデータの使いまわしばかりで、ポスト純ちゃんまんじゅうのような、全てにネタを込めたような作りではありません。今後、どのようなバリエーションが出てくるのか楽しみです。

ちなみに上の写真は「純ちゃん改革まんじゅう(黒糖まんじゅう)」「ポスト純ちゃんまんじゅう(薄皮二色まんじゅう)」「晋ちゃんまんじゅう(黒ゴマきなこまんじゅう)」です。純ちゃん系まんじゅうは在庫のみとなっているようです。