まとめて日記

先週は月曜日以外、日付が変わってから会社を出るという生活で、いっぱいいっぱいでした。うう、眠い…眠いけど〆切り…。しかも昨夜は新しい同僚の歓迎会で、飲み+カラオケだったので、残業後にこれまた午前さま。ということは今朝帰宅したとゆーことですね。

帰宅したと同時にテレビをつけたら、W杯ドイツvs.アルゼンチンの好カード試合が!!しかも後半40分、クローゼが起死回生の同点シュートを決めたところ!くそう、見逃した…と思っていたら延長戦へ。見始めてしまったらもう止まらない。実にスバラシイ試合。手に汗握ってサッカーの試合を観たのは久しぶり。結局PKでドイツが勝利するまで見ちゃって。3時半に寝ました。

さて本日はどこもかしこもバーゲン初日。めぼしをつけたショップへ開店と同時になだれ込む予定だったので、根性で8時起床。洗濯を済ませて立川へ。

着いたら既に長蛇の列。並んでたら、10時を待つことなく開店10分前に開店しました。5分並んだだけだった。ラッキー。だあああっと買い物をして1時半に吉祥寺へ。友だち3人とソバをたぐりつつ近況の報告。5時に井の頭線に乗り、渋谷へ。美容院で髪をカット…。枝毛の部分を切ってもらったらモンチッチみたいになった…。ぐすんぐすん…。ブルーになりながら帰宅。

明日は不動産屋に行って、午後はデスノを観にいくのだあ。体が持つかなあ…。早めに帰ろうっと。それにしても眠い。ああ、そろそろツール・ド・フランスも始まりますねぇ。楽しみだー♪