楽しくてナンボです

popon-x2006-05-12

ひさびさにライブ参戦。とはいえ、連日の(といってもたった2日ですが)深夜勤務で頭が朦朧としているところだったので、今にも眠ってしまいたいような気分で池袋に向かいました。あ、でも飯田橋と池袋が近いっつーのは発見でしたよ!!有楽町線でたったの10分。ゴイスー。でも有楽町線出口で一瞬迷った。あそこわかりにくいね。池袋駅はニガテだ…。

ビル、中学生棺桶ミヤマGt.と、見たいバンドは3つあったのですが、Admに着いたらちょうど中学生棺桶が終わったとこだった…。ってことはミヤマしか見れないってことおおー!?2500円も払ったのにっっ!アタシもう半年くらい中棺見てないよう!!次のライブは絶対に行きたいよう!

なんだかライブに行くのちょー久しぶりだったので、どう反応していいのかわからなかったワタクシ。あっという間にミヤマのライブも終わってしまい、「あれ?あれ!?」みたいな。パワーアップしたミヤマ光線に、おおはしゃぎのわたくし。いつもに比べて元気がなかったことは否めないけれど、自分なりに楽しみました。やっぱライブは楽しくてナンボですね。

なけなしの集中力を振り絞ってミヤマを見たせいか、終わった瞬間にどっと疲れてしまい、めぐさん&メグちゃんとサイゼることにしました。(←要はサイゼリヤで飲んだ。)

めぐさんは終電があったので一足先に帰ってしまわれましたが、ワタクシとメグちゃんで延々と「バンドについて」語ってみたです(笑)めちゃくちゃこゆい話ができました。めぐさん、メグちゃん、また飲もう〜!

最後はチラッとAdmに戻ってミヤマの皆さんにミヤマ式ご挨拶をして帰宅。ちょー眠くて死ぬかと思った。家に着いてからの記憶があんまりないまま、目覚めたら土曜日の11時でした…。