実家に行って風邪もらって帰ってきました。

popon-x2006-05-05

だーるー!!!風邪ひいたくさい。実家にいてもチビどもが煩くて寝ていられないので東京に戻ること決定。ちくそう…。もはや実家ではゆっくり寝ることすらできん状態。

特急のチケットが完売して取れなかった⇒今日、東名バスを使うのは自殺行為⇒新幹線で帰ること決定。

というわけで、ローカル線で三島まで出て、そこから東京駅、さらに中央線…という道順で帰ってきました。うう、頭いたい。手足だるい。でも『レディ・ジョーカー』の続きを貪り読む。

頭いたいけど、TSUTAYAスマパンPortisheadを借りて帰宅。帰宅したら『高村薫の本』とPixiesのベスト盤が届いてて、寝るどころの騒ぎではなくなってしまった。ああもう。いっそ帰省せずに東京にいればよかったと思いつつ、でも帰省しないとたろうちゃんに会えないという罠。