サクラサク

挫折だらけの人生でしたが、ようやくサクラサクになりました。本日をもって転職活動終了。転職先が決まりました。苦節7年、やっと正社員の座を掴みました。あきらめないでよかった…。自分でもよくここまでがんばったと思う。アタシはきっと神様に忘れられちゃった人間なんだって卑屈になったこともあるし、もうだめだ、田舎に帰ろうって何度も考えたけど、でも何とかなったじゃん…。

5月からは新しい職場に行きます。今の会社とは比較にならないくらい小さい会社だけど、私を雇いたいと思ってくれた会社だから、がんばろうと思います。近くに桜の名所があるし。ちょっとしたウォーキングもできそうな環境だし。

渋谷勤務の心残りは朝ヨガ。今の朝ヨガが終わる時間から逆算すると、新しい職場の始業時間はちと間に合わない(泣)土曜日だけのコースに変えようかなと思いつつ、でもそうしたら休みの日も早起きしてわざわざ渋谷まで出かけなきゃならないわけで…迷うなあ…。でも先生が大好きだからな…。こっちも早急に考えなきゃ。

今日からぐっすり眠れそうです。

あー…。なんか実感湧かないけど…。嬉しい。