気乗りしない

朝、ヨガに行くもあんまし気が乗らなかった。昼間は仕事にも気が乗らなかった。せめて夜くらいは気乗りした方がいいんじゃないかと思ってお料理。

本日は春キャベツとパンチェッタのパスタ。おいしかったです。ごちそうさまー。

写真、今日は上手に撮れなかったのが残念。


あっ!そういえば、今、チョン・ウソン君が来日中らしーの♪どこかですれ違っても、多分気づかないと思います。(え!?)

あと、香港のイケメンユニット「alive」ですが、メンバーのエントリーがあるブログで仲間割れしています…。おいおい、お互いにそんな大人気ないエントリーしないでくれよ。子供じゃないんだからさあ。ダニエル君(通称:ひこそ君)とテレンス君がもめているようです。テレンス君いわく、「ダニエルは僕の信頼を裏切っている。ガンコ者だから人の言うことを聞く耳を持たないんだ!」とか。で、ダニエル君は「ちょっとちょっと待てよ!なんでブログでそんなこと言うわけ?電話で話せばいいことだろう?電話するのもイヤなわけ?」って。早く仲直りしてねん。