お正月以来で

帰省しております。明日っつーかもう今日なんだけど法事なんだな。家に帰るとたろうちゃんがニャーン、って出てきました。愛いやつ…!!

天気予報では雪、ということで、そんな天気の中、高速バスに乗るほどのチャレンジャーではないので、急遽新幹線にて帰ることに。三島に着いたらさー…キオスク閉まってんの!まだ8時だよ!?さっむい中、なかなかやってこない東海道線を待ち、ようやく乗り込んだら一駅で沼津、さらに御殿場線に乗り換えてまったり旅。しかし寒かった。三島で凍え死ぬかと思った。でも横溝正史を読みつつ耐えました。ああっ、早く犯人が知りたい!!

転職。応募。筆記。面接。
たぶん正社員になれるとしたら、最後のチャンス。女だし。年齢的にも。モチベーション的にも。2次まで行ったトコは全て筆記試験あり。残ってる休みは全て転職活動につぎ込むつもり。ま、あと3日くらいしか残ってないんですけどね…エヘ。