ガンガレ!あたしの中の乙女!

立ち飲み屋で知り合った、ちょっと年上の女性。たびたびメールが入ってきて、「今日、どう?」なんて誘われたりする。それで一緒に飲みに行っちゃったりする。

私たちの会話はほとんど「どーやったらスキなあの人と接点を持てるか」ということに費やされており、とても30代半ばの人間の会話とは思えないほど乙女度が高いです。正直、私たちがいわゆるコイバナをしている時、私たちからは変なオーラが出ているはずです。

最近スケジュールが合わなくて飲んでないのですが、彼女と目下メールで夢中になっているのはバレンタインデエとかいう年中行事でございます。私、自分で食べる以外のちよこれいとには興味がないのですが、さすがに今年ばっかしは意識しないわけにはまいりません。

「もうチョコ買った?」とメールが来たので「まーだだよー」なんて返事をしたのですが。はてさて。迷う。サロン・ド・ショコラで買ったものについては、相手がたとえ好きな彼でも差し上げるつもりはございません。(←乙女失格。)

そんなわけで、世の中の乙女にならって、ル・ショコラ・ド・アッシュへ行こうかと考えているのですが、ジャン・ポール・エヴァンですら1時間半待ちだと会社の同僚に聞いたので、開店と同時に入るくらいの努力をしないとだめかもー…。えー。めんどくさーい。

ガンガレー!あたしの中の乙女ー!