おわった♪

起きたら10時だったよ★
会社の始業時間は30分前だよ★

というわけで午前休を取りました。なんてマヌケなんでしょう。それにしても腕がパンパンです。手・腕のスジというスジがイタイ…!キーボードを打つのもかなり辛い。手で文字を書くってこんなに大変だったかなー、って思ったんですが、1文字でも間違ったらやりなおし…!いうことで、必要以上に緊張したのかもしれないですね。だって、100字200字のレベルじゃなく、ほぼ3,000文字。2,999文字目を間違えたら1文字目からやり直し!?って考えると、1字たりとも書き損じできないですよね。しかも夜が明けたら締め切り。午前休を取ったことだし、会社に行く前に応募書類を提出してきました。フー、おつかれ。

背中もパンパンになってて痛いのですが、これはもしかして筋トレ寸前のヨガのせい?とも思われ。うーん、わかんないけど痛い。肩こりなんて久しぶりなんですけど。

今週末はゆっくりしようと決意。あー、とりあえず、ホッとした♪