すでに3度目の

すげー寒いす。公園の池が凍ってました…。初めて見ました、こんな光景。足こぎスワンが進むたび、「ガッシャー!ガッシャー!」とものすごい音がします。手前、白っぽく見えるの、ぜーんぶ氷。

友達に会いに府中に行きました。彼女はまだ初詣に行っていないというので、一緒に大国霊神社に行ったわけです。で、そこでおまいりしないのもどうかと思って、今年3度目の3社目のお参りをしました…。どうなのそれって。

友達はホロスコープの専門家なので見てもらったのですが、生まれた時間というものが大変重要とのこと。以前、母が「すっこーく天気のいい朝だったよ!」と言っており、だいたい6時くらいとかゆってたので、そのつもりでいたのですが、今日になって「10時ごろかも」とか言い出しました…!「母子手帳探してみて!」と依頼メールをしましたが「見つからないからそのうち」とかいう返事が来ました。おかーさん、重要なんだからそれ、忘れないでお願いね!どうやら、私のホロスコープは時間によってだいぶ変化が出る可能性がアリとのことなので、早いとこ探してくれよ、と祈っています。

自宅PCがインターネットにアクセスできるようになるまで、多分あと半月くらいかかるのですが、私が以前から狙っていた会社で社員募集がかかりました。気合気合。でもマンガ喫茶のプリンター高いのねん…(涙)。こんなの自宅でやればタダも同然なのにい〜!と思って泣く泣く支払った360円。

さて、そろそろ各方面の友人たちと新年会の話が出てきました。どれをどこにあてはめるか、思案中です。