へんだ

はーどですくが壊れました…。データが…データが…。履歴書とかぜーんぶ突っ込んであったからなあ…。どうしよう。メーカーに問い合わせたら、保障期間中なので、はーどの無料交換をしてくれるとのことですが、ありがたい反面、どうしてくれるんだよ、既存のデータは…っていう。うもー!超凹む!!もう超やだ!盲腸やだ!

というわけで、本日も会社のPC(外部接続できる端末)をジャックしてカキコ。

朝のヨガは、先生のインド修行につき、代行の先生のクラスでした。ボディビルダーということで、さっそく「これって筋トレ!?」っていう内容で、もう既に足腰の筋肉が痛いです。いつもの先生はポーズを直しに来たりしないんだけど、代行の先生は私たちがポーズしている途中で「ぐいー!」って押しにかかってきました。先生が違うだけで、こんなにヨガって違うものかなあ。でもたまにはこういうハードなヨガもいいかも。いつもの先生がいない間、鍛えてもらおうと思います。でも、本当に朝起きるの辛い。眠いし。寒いし!

本日のランチはフレンチ。同僚が今月3人お誕生日なので、まとめてバースデーランチ。私はカモのもも肉のコンフィ、ポテトピューレ添えをオーダー。お・い・しー!でも食べなれないものを食べたせいか、それとも他のことが原因か、オフィスに戻ってきてから腹痛に見舞われてしまった。ウーンウーン…。ちょうど冷蔵庫は空っぽだし、今夜はやさしいものを作って食べよう。


■本日のヘン!
http://d.hatena.ne.jp/popon-x/20050512 と同じサイトで、またもやちぐはぐな情報が掲載されていたので、つい。

上段左:三谷幸喜、新作映画にハリウッド俳優を起用。

上段中:やけにキナ臭いジェーン・オースティン作品だな。

上段右:このヒヨコ人生の何をプルーフしようというのか。

下段左:バンデラスのゾロなら好んで女子トイレに出没しそう。

下段中:オリバー!…じゃない。

下段右:どっちが高倉健さんなのかちら?


映画といえば『ブラック・ジャック』を観に行かなくちゃ。アッチョンブリケ

仰木監督がお亡くなりに。ご冥福をお祈りします。合掌。