ぶったおれるまで

1日でいい!暇をくれ!ぼーっとできる時間をくれ!毎日毎日時間に追われて、たまらないんだ!

でもね。考えてみたら、自分で自分を忙しくしてるんだよね。ヴァカだ。V.A.C.A.M.E.だね。ヴァカ・ミー。マニキュア塗ってる時間もないぜ?異常だよ異常。

金曜日は映画祭の打ち上げ&清算会、土曜日は実家に帰省して同窓会、日曜日は東京に戻って友達の結婚式の二次会。絶対にぶったおれる。月曜日休み取ろう。有給使うぞウラー!

日曜日に着て行くの、MORGANのミニドレスに決めた。久しぶりに着るなあ。気に入ってるんだけどなかなか着て行く機会がないのでちょっと嬉しい。

今日はかつらっちとランチに寿司ってみた。美味いよ〜美味いよ〜。泣けるほど美味い。かつおのくせにとろけるんだよ??おかしい。今度は夜に行こうぜ!

本日の朝ヨガは、足中心のストレッチで死んだ。ふくらはぎの贅肉ってどうやったら取れるんだろう。明日は…行けるかなー?=起きられるかなー?


ところで、1月にWOWOWで、『12人の優しい日本人』の生中継するそうですよ!?くっそう、12月には『天保十二年のシェイクスピア』やるし、2ヶ月間契約しなきゃなんないじゃん!!(逆ギレ)観られるのは嬉しいけどお〜。お金が〜(T_T)