猛烈に

猛烈体調悪。

どうにもならんよ!と不貞腐れてみる。でも明後日はモトリー・クルーのライブだし…。この腹イタ、どうにかならんものか。熱まで下げてくれとは言わないので、取り急ぎ腹イタを可及的速やかに治したいです。いてーっつの!!


今朝のヨガ。体調悪かったのもあるけど、かなりキツいポーズが多かった。私の得意なポーズは月のポーズ。ダメなのは種のポーズ。片足で立つポーズは全滅に近いくらい苦手だ。要はバランスが悪いんだろうな…。ところで先生が突然インドに修行に出ることになり、しばらく代理の先生が来ることに。イヤーン!どんな先生なのかしら…。元ボディビルダーらしいので、なんだか超キンニクを使いそうなハードなクラスが予想されます。こわい。