出会いとあっけない別れ。

用事があってヨコハマへ。ウーン…。微妙。ヨコハマって何をしたらいいのかいまいちわからない。行きつけないからだと思うけど。

帰りがけ、以前から狙ってたウェスタンブーツを買おうと決心し、渋谷へ。「この白いやつが欲しいんですけどー」ってゆったら「すみません、さっき売れちゃいました」って!!!「取り寄せできませんか」と聞いたら「全国の在庫で最後だったんです」って!!!!ギャー!!!ホントかよ。もうだからイヤなのよ、こういう買い物!イオセリアーニの指輪を買い損ねた時以来の敗北感です。

2週間前、クロ高の映画を観に行く前に、yakoo!ちゃんと一緒にお買い物をしたのですが、あの日あの時あの場所で買っておくべきでした…。ガックリ。立ち直れない。今年の秋冬のコーディネイトは私の頭の中では全てあのブーツを中心に出来上がっていたとゆーのに…。ああ。さようなら、今年のコーディネイトの全て。アディュ…。(←ヅカ風。)


買い物は出会い。