はやく続きが読みたい。

百鬼夜行抄 (13) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)今市子の『百鬼夜行抄』。お・も・し・ろ・い★早く文庫の続き出ないかなあ?画がキレイなだけに、余計に妖魔だの鬼だの怖いんだけど、面白くてやめられないんだな、これが。コミックスの最新刊では司ちゃんに彼氏ができたとかなんとかいう噂が…!えー、律はどうなるのよ、律は!(単なるイトコだろう。)晶ちゃんと三郎がどうなるのかも知りたいわー。文庫の続きが出るまでは漫喫だな。いや、まじ楽しいわ、この本。すっかりやみつき。妖怪モノって楽しくって好き♪(⇒最新刊らしい。よみてぇ!)

文庫の続きといえば、『ギャラリーフェイク』の続きもいつ出るのかと待ちわびわびわび。