魁!クロマティ高校

メカ沢&ゴリ★

yakoo!ちゃんと一緒に観て来たー!レイトショー…。うう、眠いよ疲れたよ…。

でもすごい面白かった。バッカバカしすぎて堪らん。プータンのギャグが最高でした。あと渡辺裕之のフレディね!!あれはスゴイ。すごすぎる。

やっぱりメカ沢若本規夫の声じゃないと駄目。出番も少なかったし…。阿藤快が本人役っていうのと松崎しげるインパクト大でした。まさかこの年になって松崎しげるの尻を見ることになろうとは思ってもみませんでした。

須賀君かわいかったぁ♪

全体的にクロ高を愛している人ならば大満足の出来なんじゃないでしょうか。

魁!クロマティ高校THE MOVIE:http://www.kurokou.com/

映画館のロビーにメカ沢とゴリがいたので一緒に写真撮りました。でもはずかちーので、メカ沢とゴリだけの写真をアップ!