ぎやー!

[news]昨日行っといてよかった。http://news.goo.ne.jp/news/picture/jiji/20050815/2634270.html
昨夜のサミッポより混んでるじゃん。(当社比。)綺麗な神社ですよ、実際。一度なにもかも抜きにして行かれてみてはいかがかと。建物として大変に美しいです。


雨がざんざか降ったのにまだ暑いすね。稲妻は綺麗で大好きなので、空を眺めてにんまりしてましたが。自分が安全な場所にいる限りは稲妻って最高。明日も雨が降るとか。本日の課長との会話。

わたくし「あー雨ふりそーだから外出やめよっかなー(←呟き)」
カチョー「え?そんな理由で行かないの?」
わたくし「ビラ配りですよ?」
カチョー「あ、そうなんだー?でも雨の日はやめたほうがいいよ、ビラ配り」
わたくし「ですよね」
カチョー「雨に濡れると破けちゃうしね、ビラ」
わたくし「そーですね…」

ビラの心配かい。


本日の大ショック⇒コンディトライ・ノイエスがプランタンから退店したっ…orz。これからは通販するしかないのか…。かつてあれほど美味い食パンに出会ったこたーありませんでした。おおお、銀座に行く楽しみがひとつ減った。