殺害サミッポ。

殺害塩化ビニールの『殺害サミッポ』に行ってまいりました。イベントの概要はこんな感じ。

殺害塩化ビニール恒例の夏祭り血祭りバカ祭り
『殺害サミッポ-2005キチガイ集会-』
QP-CRAZY/四日市ぜんそく/毒殺テロリスト/死ね死ね団/バロムワン/
巨乳まんだら王国/ソープランド揉美山/駄菓子菓子/アンチクランケ/ザ・マッドエース/
ミヤマGt/百日紅呑海/イリコメX/ヒゲと味噌汁/おばけえんとつ/テムジン
開会宣言ゲスト:菊池毒拳

なんだこの混み方!?la mamaが人でいっぱい。一番手のザ・マッドエースは引っ張る力がすごいかったです。最初からこんなテンションだったら最後どんなんだ!?っていう感じでした。今日は出演ミュージシャンがすごく多いので、それぞれの持ち時間が短いのが残念。ミヤマGt.は二番手。全7曲。お客さんがすごく良くて、私も心おきなくマイルドに暴れられました。お客さんがいいと、ライブって本当に楽しい。ところで、イリコメXさんの「みちのくひとり旅」にしびれました。

ところがアタクシ、疲れがたまってて最後までいることムリって思って出ちゃいました。もったいないけど仕方ない。来週は郡山だしムリは禁物。仕事もあるしね。ただでさえ今週末はキッツいスケジュールだったし。いろいろと。QP-CRAZY観たかったけど、9月に三茶で観られるしナーと思って出てきてしまった根性なしはこの私です。スミマセン…。

宇宙人と黒子に壊れた会話を押し付け30分くらい喋って帰ってきました。ああ、ほんっとアタシ今アタマおかしい。ケンジュリー、ろばちゃん、スマン。

■塩化殺害ビニールHP:http://www.skb666.com/

入場者全員プレゼントの殺害タオルが素敵だったよ!ところでね。la mamaのカベに、過去に出演した人の写真とか貼ってあったんですけどね。ポカスカジャンとかピンクの電話とかあってね、「…?」状態でした。私。