明治通り

ここんとこランチは明治通りまで散歩がてら出かけるのがマイブーム。きょうはまぐろ丼食べたぁ♪(ダイエットはどうなった。)

映画も見てないし本もほとんど読んでないし音楽も聴いてないし。いったいどうしたんかなーと思うくらい何もしてない。週末はミヤマのライブに行ったら実家に帰る予定。ちょっとたろうちゃんに癒されたい。しかしここんとこうまくいっていない両親と顔をあわせるのは億劫だ。

図書館にて『ヒュースケン日本日記』を発見。貸し出し中だったので予約。リリー・フランキーの『東京タワー〜ボクとオカン、ときどきオトン』も予約。こっちは案の定7人待ちだった。とっほ〜来月あたりまわってくればラッキーってとこかな。