ジョニー、頼むからあいつをどうにかしてくれ。

社内だより:今日もななめうしろで独り言炸裂です。盲腸やだ!!!!!!ジョニー、助けて!

今年の夏、ぜひ食べてみたいものナンバーワンは「どぜう鍋」と「ジンギスカン」です。どちらも無駄なパワーで体中を満たしてくれそうです。どっちも食べたことナイ。誰か連れてって!

同僚におもしろいガンダムのサイトを教えてもらいました。http://kor-kobo.web.infoseek.co.jp/URA_UHEEI/GUNDAM/GUN_00.html
ツッコミがいちいちおもしろすぎです。


社内だより(その後):本日の夕方、ジョニーがやってきて独り言炸裂のオッサンに「あんまり独り言を言わないように」とゆってくれました。ストレートな教育的指導をありがとうジョニー!しかしオッサンいわく「ここしゃべる人いないから」えええええーーー!!それが理由?激痛!アンタさぶすぎ!アタシは知らん顔してジョニーと独り言のオッサンの会話を聞いていたんだけど、あまりにおかしくて笑いをこらえるのに精一杯でした。ぐぐぐ(心の中で爆笑。)


どうでもいいことですが、さっき気づいたので。多分いろんなところで既出なのだと思いますが。

星飛雄馬と怪物くん、にてる。ほっぺの3本線が。