仕事中に考えたアホなこと

関東甲信越地方がついに梅雨入りだそうでーす。どうりで眠いわけだ。(と、オノレの不摂生を季節のせいにしてみる。)

職場にて。30分かけて作成したメールが「応答なし」状態に陥り黄泉路へと旅立たれてしまい、全データ消失。モチベーション直滑降。

コンビニでポン・ジュースのグミを購入。むっか〜しの彼氏が「グミとかナタデココって、すげぇエロい食感だよなあ♪」と言いつつ、いつまでもカミカミしていたのを「アホか、早く食ってしまえ」という冷めた目で見ていたことをふと思い出したのですが、たしかにエロい食感かもしれないと思ってモグモグカミカミしてみました。(ていうかオノレもアホなこと考えていないで仕事しろ。)

取引先のベンダーさんがすげーバグを出してくれた。苦情の電話アリ。ベンダーさんの担当者、ものすごい天然の上に人の話をまったく聞かないというか自分の非を決して認めず、「私は正しい」を主張するのでいっこうに事態の収拾がつかない。

本日より日曜日まで実家に帰省。にゃーんこにゃんこー♪たろうちゃんと遊んできます。はーあ、楽しみだこと♪