いろんなことが、もうすぐだわ。

もうすぐ映画『Zガンダム』公開よー♪http://streaming.yahoo.co.jp/promo/selection/zgundam/index.html
楽しみなのなんのってもう。脳内大フィーバーですよ、おくさーん!!


轟同異臭騒ギEP、もうすぐ発売death。私は既にライブ会場で先行入手しましたが。ピクチャーディスクで、ええ具合な作りです。しかも、あまりビジュアル資料の出てない両バンドの写真がいろいろ見られてお得!20日はレコ発ライブー。というわけで、ライブ告知です。

  • ミヤマGt.中学生棺桶 企画 「本質追求同盟歌激派」@池袋Adm
    ミヤマGt.中学生棺桶スプリットCDレコ発 〜
    w/ 中学生棺桶、拾参病棟、GAJIRO、ビル...more


    With Teeth (Dig)トレントさまー!!
    http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nin/
    NINの新曲が全米制覇だって。すごー♪15年前はこんなにメジャーになるなんて思いもしなかったYO!前作からもう6年が経つですか。早いな。上記URLではPVも試聴できるのですが、トレントさまは、あいかわらず二の腕が太い。レッチリのアンソニーぽいっていうか(体型と体力+肉体勝負なところが)なんというか。私はだんぜんトレントさまの方が好みですが。音楽的にもだんぜんNIN派です。

    しかしまた思い切ったイメージチェンジをしたもんですねー。ポップミュージックかと思いました。U2が「アクトン・ベイビー」を出した時くらい驚きました。NINで一番スキなのはやっぱり「ダウンワード・スパイラル」かな…。『Closer』は名曲中の名曲でしょ!でも聴きやすいだけに新しいアルバムも気に入ってしまうかもしれない。23日発売か。とりあえず買わなければ。

    っていうか!!今日、トレントさま40歳のお誕生日ー!お、おめ、おめ、おめでとうございます…。PVの最後でちょっと息切れしているような印象を受けたのですが、あれは演技ですね?そうですね!?そうだと言ってください。


    ■本日のお料理
    ミルクジャムのレシピを入手したので作ろうと思ったら、家にあったのは「豆乳」だったのでした…。ガクリ。