コンタクトおとどけー

コンタクトレンズが届きました。わあい♪視力的なトコは変わってないけど明らかに乱視矯正がいいっぽい。視界がクリアー。しかし高いよな…コンタクトレンズ。まあ、7年も使ったんだからヨシとしよう。7年間ありがとう。さーて次の給料でメガネ作るぞー。

コンタクトレンズを買ったことをすっかり忘れて、昨日バッグを買いそうになったおバカさん。思い出して良かった…。危うくカードで破産するとこですた。

友人から箱詰めで届いた青池保子の『エロイカより愛をこめて』おもしれー!まだ1巻しか読んでないけど、すっかり虜です。画はいかにも70年代ちっくで、若干厳しいですが、木原敏江に鍛えられている私にはどうってことございません。今31巻まで出てるのを全部借りたので、しばらくは読むものに困らないのが嬉しいです。