できるかな?できた。

再び会社からカキコ。

トレンドマイクロにやられた自宅PCの修復ツールを会社でダウンロード、フラッシュメモリに保存。通常、(おおっぴらに)こんなことしたら怒られるんだけど、今回ばかりは周りがみんな「かわいそーかわいそー」ってかわいそがってくれているのでありがたい。…ありがたい?の?かな?これから帰宅してセーフモードから修復を試みます。あーめんどくさーい!被害に対する補償金みたいなの出ないのかな。次5年分くらいのウィルスバスターをロハにしてくれるとか。(ロハって死語だなって今思った。)

さて。今夜中に修復できるのかなー???できたら続きは自宅からカキコしたいわん。

自宅からカキコ♪無事に修復できまいた!

ギャラリーフェイクの最終巻32巻をコンビニで発見、即効購入。やーん、分厚い♪しかも午後、片道1時間以上の外勤♪というわけで電車の中でウホウホしながら読みました。ああ、本当にこれで最後なんだ(泣)もう続きが読めないんだね…。本当に残念。

最終話、こんなんだったんだー?もう1枚のモナ・リザ、そうきたか!フジタとサラがラッブラブっていう噂だったけど、うん、確かにラブラブ。微妙にラブラブ。相手がサラちゃんだと不器用なんだもん、フジタ。でも三田村さんとはあれっきりなの?誤解されたままなの?

最終巻というわけで、ラモス(わーい♪)とかワーナー捜査官とかおなじみのキャラクターがたくさん出てきたけど、知念さんも出てきてほしかったなー。なにげに好きだったんだもん。香元とかサラの従兄弟でさえ出てくるんだよ?知念さーん!フェイツイと瑪瑙のコンビも出てきてほしかったな。あー、そういえばフジタの隠し子?リザはあの後どうなったんだろ。うーん、その後が気になる人たちばっかり。

はー…。早く文庫で全部出ないかな?ウチにあるギャラリーフェイクは文庫の10巻までと今日買ったコミックスの32巻だけなんだもん。

夕ごはん、ゴチになりました。ごちそうさまでした。焼きソラマメが美味しかったわん♪

本日の外勤はインタビュー也。ちょっと毛色の違う演劇の人にお話を聞いた。今夜の公演見たかったけど、時間的に無理だったあ…残念。でも演劇畑の人にお話を聞くのは初めてだったので楽しかったです。やっぱり演劇っていいわあ。